« いまさら気付いた | メイン | 同系ソフトは喧嘩する »

2006年08月07日

アキバ行って来た

お買い物メモでも書いとこうかと。(まさに日記だな
行ったのは昨日ですが……


◎ヨドバシ
・倉木麻衣「DIAMOND WAVE」(アルバム)
・倖田來未「4 hot wave」(マキシシングル)
・KOKIA「songbird」(アルバム)
・ソースネクスト「ウイルスセキュリティ ZERO」
・ナショナル「リニアスムーサー ES 8085」
現金で買ったのはCD3枚のみ!(他はポイントでw)
アンチウイルスはタイムセールで500円安かった。
シェーバーはリチウムイオン充電池使用で一番安いやつ。(でも1万円以上した)

◎スリートップ
・GREEN HOUSE「GH-SDMR512M」
まだケータイ(W42CA)買ってないのに、先にmicroSD買っちゃった♪
SDの場合「小は大を兼ねる」という事で。w
近所の店のほぼ半額でした。
端末は9月までには買いたいな……

◎高速電脳
・SNE「MWF404AL」
VGAのFANが壊れたので、ヒートシンクごとこれに換装。
VF700-Cuが買ってあったけど、FX5500にはモッタイナイと思ったので。w
全銅にしとけばファンレスでも行けたかなぁと後悔ちう。 orz


暑い中歩き回って、とにかく疲れた!
相変わらずメイドさんがいっぱい居ました。w

コメント

暑い中お疲れえええええええ!
収穫はたんまりらちい@@

>>クルル
あい。たんまり買って、たんまり減りました。(謎
店舗地図を印刷して余白に何を買うか書いた紙を忘れた事を
電車に乗った直後に気付きました。 orz
でも覚えてました!

きょうちぃは電脳とかメモするはずだったの。

きょうは、倉木までTakaはレスしなかった?
でもTakaでレスしなかった。

コメントする