« もーわけわかんねー! | メイン | これは期待出来そう? »

2006年05月11日

やっと終わった!

去年の夏辺りから行き始めた歯の治療が、ようやく終わりました!
約1年ですか。長かったなぁ……

抜きまくりの詰めまくりで、奥歯はほとんど銀色に。w
見える位置のは白い素材でやってくれました。

途中、挿し歯の高さが合わなくて痛くなったりしましたが、削ってもらって治りました。
ほんの数ミクロンの世界だと思うんだけど、それだけで痛くなったりするんだねぇ。

最後の歯磨き指導でデンタルフロスなる物を使うように言われたんだけど、初めてなのですげーやりにくい。
歯と歯の間の歯垢を落とせて気持ち良いんだけどね。

次は3ヵ月後くらいに行かねばらしい。
忘れてなければ良いけど。w

コメント

忘れるにゃw

φ(.. )メモメモ

>>はみ
そうならないように気をつけます。

コメントする