« 誰が買うの? | メイン | やっと終わった! »

2006年05月10日

もーわけわかんねー!

壊れかけのTVとCRTを捨ててMDT201WSを買おうかと思っていたのに、うちのマザボのBIOS画面を表示する時の、垂直同期周波数に対応してないっぽい事が判明した。
せっかく丁度良いのを見つけたと思ってたのに!
チューナー内蔵で候補に入れてたMFM-HT95もダメっぽい。
BIOS以外(BIOSに入る前の画面等)は大丈夫だと思うんだけどなぁ。

どうやら2*07シリーズはいけるっぽい。(チューナー無いけど)
2ch情報によると、2407WFPのファームウェアが近い内にアップデートされるっぽい。
これで文字の滲みとグラデーションの問題が解決されると良いんだけどね。
そしたら24インチでちょっと大きいけど、トラスコが必要無くなるからこれ買っちゃっても良いかな。
本体+送料+消費税で9万切ってればだけど。w

あとは夏辺りになると新機種も出てくるだろうから、決めるのはそれを待ってからでも良いかな。

TVとCRTが完全にダメになる前に、なんとか決めないとね!

コメント

ちぃはTakaでうちを判明したかったみたい。

ちい おもちろいw

コメントする