« 遂に発表! | メイン | SAF1がテスト初参加 »

2006年02月16日

SB 2.04Rに重大な不具合

2006年2月10日より公開したSerene Bach ver 2.04Rに重大なバグが見つかりました。

2006年2月10日から2006年2月15日にかけてアーカイブをダウンロードされたユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。

バグの内容は下記のとおりです。

・記事編集画面においてファイルアップロードを行うと、過去の記事が上書きされてしまいます
・送信済みのトラックバックが保存されません
・アーカイブ用テンプレートの設定が正しく反映されません

Serene Bach ver 2.04Rの不具合についてのお知らせ : sb開発研究所様より

どっかのblogで新バージョンになってるのを見つけて「いつのまに!」と思ったんだけど、めんどくさくて入れ替えるのを少し控えてました。
そのお陰で今回は無事に済んだようです。
メロの記事で画像UPとかしてたしね。

現在は修正版が出ているようなので、この期間に該当される方は入れ替えた方が良いと思います。