« バレンタインデー仕様? | メイン | SB 2.04Rに重大な不具合 »

2006年02月15日

遂に発表!

鈴木亜久里代表率いるSUPER AGURI FORMULA 1が14日(火)、今シーズン序盤戦を戦うSA05を、当初予想されていたシルバーストーンではなく、イギリス南西部のグロスターシャーにあるケンブル空港で初めて走らせた。
SUPER AGURI、SA05が初走行! : F1-Live.com様より
SUPER AGURI FORMULA 1は、佐藤琢磨選手と井出有冶選手を2006年度FIA F1世界選手権のドライバーとして起用することを発表した。
SUPER AGURI、ドライバーラインアップを発表! : F1-Live.com様より

ようやく発表されましたね!
琢磨選手は予想(予定?)通り決まって良かったです。
これで息子のミルク代も稼げますね。w
井出有冶選手は、去年までフォーミュラ・ニッポンで活躍してたドライバーです。

ニューマシン(改造中古車w)の初走行は、空港の滑走路を2往復して終わったみたい。
カラーリングも白一色という事で、出来たてほやほやのマシンを「走るかな?」とチェックしただけみたいな感じですね。
今後開幕戦までの間に細かい空力パーツなどが加わって、多少はマシになるのかな?

今年のマシンカラーは「白と赤」や「シルバーとレッド」が多いみたい。
「超亜久里」も白と赤を基調にするらしいので、どんなカラーリングになるか楽しみですね!

コメント

きょうは走行しないです。
Takaと中古も予定しなかったよ。

ちぃがお返事してある
たかと中古も予定はしてないよーでつw

>>hami
うちに中古車なんか買う予定は無い!

コメントする