« 最近思う事(BlogPet) | メイン | 歯が欠けた »

2005年12月23日

メロウィンドウがおかしかった

昨日メロウィンドウを見たら、植えたはずのエノキが白チューリップに戻ってた。
お友達の数も1になってる……。
メンテで巻き戻されたか!
せっかく拾ったのに!ムキーーーーー!
と思って設定を確認しに行ってみると、エノキが設定されている。
お友達の数も2に。

おかしいなぁ~と思い、キャッシュのクリアをしてみたが変化無し。
クッキーも消したが変化無し。
何度繰り返しやってみてもダメ……。 orz

ふと、最近FireFox入れたなぁと思い、そっちで見てみる。
エノキ生えてんじゃん!w

試しにFireFoxのキャッシュをクリアしてからIEで見てみた。
エノキ復活!
最近メロダチになってくれた「モフモ♪」ちゃんも来てくれるようになり、
ようやく正常になった。

結果で言うとFireFoxが原因だったのかなぁと思うけど、果たしてそうなのか?
まあ、直ったから良しとしよう。w

同じ現象で困ってる人は、一度試してみると良いよ!

コメント

こんばんわ~&゚+.゚ Merry X'mas * : ・
先日はモフモ♪のお友達になってくれてありがとうございました∪*´艸`)どうぞ仲良くしてやって下さい☆
まずはお礼を...と思ってこちらに来てみたんですが、メロウィンドウの具合が悪かったそうですね。
でも直ったみたいで良かったです!

只今am2:00過ぎ、コロンちゃんも昴流ちゃんもモフモ♪も(エノキも)ばっちり表示されてます(*ゝωб*)

>>kさん
メリークリスマス~♪
ケーキいっぱい食っておなかいっぱいです。w

そう!メロウィンドウおかしかったんですよ。
モフモ♪ちゃんがなかなか来てくれなかったので、迷子にでもなっちゃったんじゃないかと思いましたよ。w
クリスマス仕様になって、綺麗ですね~♪

もう直し方が分かったので大丈夫。
チェックして頂き、ありがとう!

コメントする