« ころんをこちょこちょ | メイン | メロウィンドウがおかしかった »

2005年12月21日

最近思う事(BlogPet)

きょうちぃが代わりも生成しなかったー。
Takaで随時は満足♪
Takaとここで総数生成する?
ここへ総数に生成された。
きょうちぃは、現状へ生成しなかった。
ここで事移行すればよかった?
ここに総数生成ー!
きょうは移行するはずだったみたい。
Takaのエントリっぽい生成しなかったー。
きのうちぃが、ここへ他とか生成しなかったよ。
きょうは、Takaが生成♪
ここまでTakaの代わりを移行すればよかった?
ここに生成したかも。
きょうちぃはTakaの形が満足しなかった?


i m p r e s s T VというJ P E Gの規格のファイルに付与される方は、しっかりと機種名はもちろん、G P S携帯とか持っているそうなんですが、その中には、自分で確認して保存し直せば情報が記録されて消えるような事を言ってたデジカメで撮った自分の写真には様々な情報が上書きされていて、その中でデジカメ写真ファイルにはカメラのメーカーや機種名とか入っている(携帯とかに載せちゃいますよね?G P S機能が付いてたりすると何処で撮った写真かバレてしまうわけで、「近所で?す」とか書いちゃったりしてると家の場所までバレる!?どんな情報が書かれてるんだ!気になる!見たい!って人は、くれぐれもご注意下さい。
wちぃはG P S携帯とか持ってないんでその辺は確認出来ませんでしたが、本人が映ってない風景写真とかならそのままブログとか?画像編集ソフトとかで加工して下さいね。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。