« 今日から心機一転 | メイン | 風邪引いた »

2005年11月21日

とりあえず順調

昨日SBに切り替えてから1日経ちましたが、目立ったトラブルも無く順調に動いているようです。

BlogPetの投稿機能を設定したら、早速書いてくれましたね。
やっぱ、わけわかんない内容ですが。w
これで、ころんの「エサ」が出来ました。
週1で書いてくれるので、「まっき」にはならないと思います。w

先程少し、blogの動作を変えてみました。
コメントリストの内容がインデックスと個別エントリーとで違っていたので、HTMLはインデックスのみ生成で、他は全てCGIで動的に生成するようにしました。
SBはMTのようなモジュール化が簡単には出来ないので、動的な部分には弱いようです。


小粋空間さんのエントリーにお礼を書いて来たら、そこから飛んで来る方が居るようですね。
どんな感じになるのか気になるんでしょうね。
俺も色々なサイトを見てまわって、参考にさせてもらってますから。
気になるサイトがあると、ソースを覗かせてもらったりしてます。w

コメント

Movable Type、SB(sb)に限らずよさげなサイトさんあったら是非エントリーしてください@@
私もネタの参考にしたい・・・w

>>クルル
紹介出来そうなのがあったらね~
まとめサイト教えちゃったから、あれより上を探さないとだな・・・。

コメントする