« 井出選手初走行! | メイン | SAF1新カラーリングで登場! »

2006年02月24日

フジTVでF1開幕直前SP

F1開幕戦(バーレーンGP)が3/12に行われるわけだけど、その約1週間前の3/6深夜3/5 24:45から、フジTVで開幕直前SPが放送される事が決定したらしい。
内容はよく知らないけど(ぉぃ)、多分「ジャパンパワー」満載な今シーズンの見どころや、各チームの状況についてだろう。
実際の放送日時は、自分でチェックしてね。w


SAF1は鈴鹿までがテストみたいな状況になるだろうから、初完走がいつになるか楽しみだね。
開幕戦でいきなり完走したら凄いけど。
その場合は2戦目が辛そうだね。2レース1エンジンのルールは健在だろうから。


スペインのカタロニア・サーキットで行われたテスト3日目は、3人のドライバーたちによる白熱したタイム争いが繰り広げられた。
バルセロナテスト3日目:2月23日 : F1-Live.com様より

琢磨の結果は14位(ビリ)だったけど、トップのバトン(HONDA)とは約6秒差、1つ前のアルバース(MF1)とは約2.5秒差まで縮めてきてます。
4年落ちの改造中古車なのに、結構やれるもんだねぇ。
開幕戦までには空力パーツを増やすらしいから、MF1とのバトルくらいは見れるかも!?

この日のSAF1の様子が、こちらの現地速報写真で見れます。

コメント

こんにちわ(◎´・ω・`)ノシ。゚.+
モフモ♪たん、おかげ様で思春期ですぅ♪
お色は真っ白な膨張色のままでした。
これから何色に成長するのか楽しみだわ~☆
それにしてもころん先輩の食べるお姿はいつ見ても可愛いですね!
なのでこちらへお邪魔する度に、ついつい何度もクリックしてしまうkでした(・∀・`*)ゞアハ

>>kさん
無事思春期に成長して良かったですね♪
ほとんどのモフが色変わりしている中、色が変らないのもレアの一種では?
ひとりだちになった時、何が生えるか楽しみですね。

うちのころんは、もうすぐ……

もうすぐとは。。。Σ(*゚パ*)ハッ!!

もしかして…!?

>>kさん
ひとりだちの後って、短いんですよ……

ガ―(´・ω・|||)―ン!!
そっかぁ、そうだったのかぁ…orz
あとどのくらい一緒にいれるのか分からないですけど、いっぱい?可愛がってあげて下さいne!
あたしもまた会いに来ますぅ(´ノω・。)★。+.

>>kさん
お別れしたくないと思う反面、新しいメロを飼ってみたいと思う気持ちも。w

コメントする