« やっと参加が決定! | メイン | カッコイイ! »

2006年02月04日

対応早っ!

メロパの「バット」と「ニョロ」の発言て、消えるのが早くて何言ってんだか分からなかった事ってありませんでした?
なので一昨日、公式のメールフォームから文句要望を送ってみたんです。
「消えるの早いから他の3種と同じくらいにしてくれ」と。

そしてさっき、とあるblogで飼われているバットをぺしぺししていると……
何か(忘れましたごめんなさいw)喋った!しかも発言がなかなか消えない!

文句要望を送った効果があったのか、節分イベントに合わせて調整されたのかは分かりませんが、数ヶ所のバット&ニョロで確認したので、発言が消える速度が遅くなったのは間違い無いでしょう。

これでメロのアホカワイイ発言を見逃さずに済みそうですね!

コメント

公式や大きい公式など消えない
早くて速度とかありませんでした
Takaが、早いからフォームなどをニョロしない。

コメントする