« ころんをこちょこちょ(BlogPet) | メイン | 祝2006年! »

2005年12月31日

今年最後

なんだか ちぃ が大暴れしてますね……
先週もそうですが、こんなデカいエントリを書くとは思ってませんでした。w

このまま ちぃ のエントリーで終わらせるわけにはいかん!
つう事で、今年最後のエントリです。

毎年この時期になると思うのですが、一年経つのって早いですねぇ。
ついこの間おせちを食ってたような気がします。w

今年はイヤな事件や事故が多かったですね。
偽装建築の件は、責任の擦り合いをしてるのが見苦しかったです。

F1は琢磨選手が実力を発揮出来なかったのが残念でした。
( ・_・)ノ☆(*o_ _)oばしぃ! とかされてましたし。w
マシンがどうとかじゃなく、運が悪過ぎたような気がします。
来年は「超亜久里F1」での参戦がほぼ確定してるので、1年目であまり良い成績は期待出来ませんが、是非頑張って欲しいと思います。
F1中継の司会は、他の人に代えて欲しいと思います。w

今年も「紅白vs格闘技」な大晦日ですが、NHKはノーブラ本番で対抗するようです。w
「何か」を期待してビデオでもセットしときますか。w


では皆様、良いお年を~♪