« ししゅんきになったよ! | メイン | 来期参戦の新チーム決定! »

2005年10月30日

こっそりと

ブログシステムを現在使用しているMTからSB(Serene Bach)へ移行しようと考えています。
一番の理由はシステムの動きが遅い事。
MTを使用してみて、ここまでの拡張性は必要無いとも思った。(使いこなせないw)

SBの試験環境はMTと平行して設置するので、短期間で変えたり戻したりを繰り返す事は避けられると思います。
「これは使える!」と思ったら、ある日突然入れ替えるかも知れませんが。w

コメント

sbもちょっと調べてきたけど…
「1日に複数件数」書くとMTだと日付が1つで済むのにsbだと記事ごとになる模様orz
MTの前使ってたやつはそれが嫌だったからなぁ。
テンプレートじゃどうにもならないと思う点なので、sbは却下かも。汗

>>クルル
ああ・・・。SBでも確かになってるねぇ。
要望出したら採用してくれるかなぁ。
とりあえず気にしないようにしとこう。w

ちなみに今回試験使用してるのは、「sb」ではなく「SB」です。
小文字は旧バージョンだよ。

SBの更新すげー早い!
MTのログ全て突っ込んだけど、全再構築掛けても10秒掛からないで終わる!
MTは1分くらいは掛かるぞ・・・。(こけまくるしw)

sbからSBになったのか!
見てるとこがまだ古いままなのかな?気づかなかったorz
SBのファイル量どのぐらいなんだろう…。もし日付のとこが採用されたら試そうかなーw

    。。  
    ゜〇゜ 
  。。  
 ゜〇゜ 
     。。  
    ゜〇゜ 
  。。  
 ゜〇゜ 
     。。  
    ゜〇゜ 
  。。  
 ゜〇゜ 

>>クルル
sbと似てるけど、一応sbの後継みたいだよ。
略すと同じになっちゃうから、大文字と小文字でわけるらしい。w
SB出した後もsbの新バージョン出したりしてるし。w

>>hami
ここはお絵かき帳じゃありませんよ・・・。

コメントする