« モフリン設置♪ | メイン | ししゅんきになったよ! »

2005年10月27日

歯が痛い

虫歯引っこ抜いて来たんで、正確には「歯茎が痛い」になるんだろうか?

ボロボロになってたんで、砕きながら抜いたみたいなんだけどね。
グリグリやってたんで、余計に痛いんですよ。
帰って来てからも出血止まらなかったし・・・。
貰った止血用のガーゼもすぐに無くなって、後は放置で夕方頃には止まってた。

貰った痛み止めだけで足りれば良いなぁ。

舌で触ると、グニグニしてて気持ち悪い・・・。 orz
暫くは軟らかい物しか食えそうに無いなぁ・・・。

明日も抜歯後の様子を見せる為に歯医者行って来ます。

コメント

うへぇ

σ(^_^)も 月曜に歯医者に行きました
歯が痛くて先週は大変だったのに
待たされて月曜になったのでした。

でも、治療はしてもらえませんでした。
レントゲンをとってもらったのですが
歯は虫歯になっていないそうです。
かみ合わせの調整だけしてもらって
帰ってきました。
歯医者さんは嫌いでつ(o_ _)oびたん

>>はみ
外から見てわかる状態でも、レントゲン撮ってからじゃないと、ちゃんとした治療が出来ないんだろうね。
片方の歯だけ使ってると噛み合せが悪くなるよ。
んで、余計な力が加わって痛くなるんだろうね。
俺も歯医者嫌い。w

虫歯じゃないけど
よくよくよーく見ると
ひびが入っているそうでしてね、
それが痛みの原因かと?

歯医者さんにガム厳禁と言われましたよ。
歯に負担をかけるから食べちゃだめだと。
普通と違うって?w

>>hami
ひび入ってるのか!
固い物食えないねぇ。
油断して冷たい物飲むとしみるねぇ。
固いせんべい食い過ぎないようにね!

コメントする